シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

レディー・ガガのすっぴんが「誰だかわからない」と話題!

レディー・ガガのすっぴんが「誰だかわからない」と話題!
「誰だかわからない」と話題のレディー・ガガすっぴん - (画像はスクリーンショット)

 今年11月に新作アルバム「ARTPOP」をリリース予定のレディー・ガガが、自身で立ち上げたSNS「LittleMonsters」で公開したすっぴんが「誰だかわからない」と話題になっている。

 ガガは「ARTPOPはわたしの血まみれな指から生まれたシングルで幕を開けるわ。過去の痛みを掘り返すのは恐ろしいこと。でも、そこでわたしは生々しい情熱を見つけたの。わたしの心は壊れてしまったと思っていたけど、今はもう戦う準備ができているわ。さあ、音楽を始めましょう」と新作に込めたメッセージと共にすっぴん写真を投稿。

 ところが、黒く染められた髪に青白い肌、ほとんどない眉毛という、普段の奇抜なガガ様とは似ても似つかないその姿に驚いたファンも多いよう。一部の海外メディアでは、「誰だかわからない」「ガガ、本当にあなたなの?」「衝撃すぎるすっぴん」と思わぬ形で取り上げられることとなってしまった。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • レディ・ガガが全裸・ノーメイクに from Passion Fruit −情熱の果実− (2013年7月28日 10時45分)
    父親の経営するレストランの料理が美味し過ぎて、13キロ太ったという ニュースが流れたり(理由の真偽は定かではありませんが、13キロ体重 が増えたのは本当のようですね。)今年の6月にはお尻の手術を受けたり ということで休養状態だったレディ・ガガが復活します。 復活を前に、一般誌では見せてはいけない部分だけを隠した全裸ショット が公開されて話題になりましたが、今度は今までの過剰なまでのメイクを 一切していないノーメイク(すっぴん顔)の写真も公開されました。 休養前のメイクや衣装のイメージを大胆に一度リセット ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2013年
  3. 7月
  4. 24日
  5. レディー・ガガのすっぴんが「誰だかわからない」と話題!