シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

トム・クルーズの娘スーリが腕を骨折

トム・クルーズの娘スーリが腕を骨折
トム・クルーズと娘スーリちゃん お大事に……。 - James Devaney / WireImage / Getty Images

 トム・クルーズとケイティ・ホームズの7歳の娘スーリちゃんが腕を骨折したという。

 ケイティのスポークスマンは「スーリは確かに腕を骨折しましたが、元気にしています」とPeople誌にコメント。いつ、どのようにして骨折をしたのかは不明だ。

 また、ヨーロッパでの撮影が多いトムは、スーリちゃんが訪問した際にゆっくりと滞在できるよう、ロンドンの高級住宅街ノッティング・ヒルかセント・ジョンズ・ウッド地区に家を購入しようとしているらしい。

 「トムは4年以上前からヨーロッパに拠点を作ろうと計画していました。ロンドンに根をおろせば、もう少し長い期間、スーリと一緒に過ごせると思っているんです。スーリはここのところアメリカばかりで過ごしているため、さまざまな文化に触れさせてあげたいとトムは考えています。パスポートを活用できない、了見の狭い人間には育ってほしくないんです」と情報筋は語っている。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2013年
  3. 9月
  4. 2日
  5. トム・クルーズの娘スーリが腕を骨折