シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

下田美咲、過激な願望…性生活に言及

下田美咲、過激な願望…性生活に言及
女体盛りにこだわりがあるようで…“盛り上げクイーン”下田美咲

 “盛り上げクイーン”として話題のマルチタレント・下田美咲が16日、都内にて、初の写真集とブルーレイの発売を記念したスペシャルイベントを行った。ブルーレイに収められた「耳かき」シーンについて、「わたしからすると単なる性行為。周りにスタッフがいてAVを撮られているみたいだった」と歯に衣着せぬトークで盛り上げた。

 初めて訪れたバリ島でのブルーレイ撮影では、ビールを飲むワンシーンのために10日間の禁酒を敢行したそうで、「おかげでビールのおいしさが映像に収められた」と自信満々。また、グラビアアイドルのイメージビデオのような演技ができないという下田の要望により、「情熱大陸」のようなドキュメントタッチで、「テラスハウス」のようなおしゃれな映像を目指したと振り返り、その仕上がりに大満足の様子。

 写真集では、お菓子やフルーツを使った“女体盛り”を披露しているが、会議で提案したときはスタッフからポカ~ンとされたそう。女体盛りといえば刺身という考えのスタッフが多く、「カップルがやるレベルの女体盛りをやりたかった。頭の中にイメージはあったけど、それをスタッフと共有するのが難しかった」と感性の違いに悩んだことを告白。そんな苦労の末に撮影するも、終わってみるとにおいとかぶれがひどく、「覚悟の上だったけどもうやらない!」と断言した。

下田美咲
胴上げじゃ~

 そんな下田は、昨日8月15日が25歳の誕生日。「女体を持ち腐れたくない。ちゃんと使いきっていきたい」と決意表明し、「毎月スクープされて、『わたし、今月こういうことがありました』って報告できるような性生活でありたい」とセックスシンボルを目指すことを誓った。

 この日は、下田が熱望した即席かき氷屋台も登場し、集まったファン50人にふるまわれた。さらに、スタッフから下田へバースデーケーキがプレゼントされると、「耳かきと同じくらい食べるところを見られるのが恥ずかしい」と言いながらも一口ほおばり、はにかんだ。

 続けて、ファンと一体となった激しいパフォーマンスとともに2曲を大熱唱。下田が「みんなのおかげで25歳からもやる気が出てきました」と感謝を述べると、今度はファンが下田へ胴上げのプレゼントをするなど、“盛り上げクイーン”の名にふさわしいハイテンションなイベントとなった。(取材・文:鶴見菜美子)

下田美咲の1st写真集「食べごろ美咲」、ブルーレイ「美咲のためならバリ島へ」は発売中


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 8月
  4. 16日
  5. 下田美咲、過激な願望…性生活に言及