シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

miwa、憧れのアヴリルとツーショット

miwa、憧れのアヴリルとツーショット
肩にはアヴリルの名前が入ったマフラータオル!(画像はブログのスクリーンショット)

 シンガー・ソングライターのmiwaが17日、自身の憧れのアーティストであるアヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真をブログで公開した。

 二人は16日に大阪、17日に東京会場で行われた音楽フェス・SUMMER SONIC 2014に出演。2日連続でアヴリルのステージを観に行ったというmiwaはこの日、「バックステージでAvril Lavigneご本人にお会いできました」とアヴリルとのツーショットを掲載。さらに、自身のステージにも前日の大阪会場で買ったというアヴリルのTシャツで出演したことを明かした。

 「感動!!! めちゃくちゃ優しかったー」とアヴリルとの対面を振り返ったmiwaは、「中1のときから聴いて、かっこいい!ってすべてに衝撃を受けて憧れて、ギターを始めたわたしが同じサマソニに出て、アヴリルに会えるなんて夢みたいでした」と興奮気味。「いつか共演できたらいいなぁ」と思いを語った。

 miwaは、2010年にドラマ「泣かないと決めた日」(フジテレビ系)の主題歌「don't cry anymore」でデビュー。来年1月公開の映画『マエストロ!』では女優デビューを果たすことが決まっている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 8月
  4. 18日
  5. miwa、憧れのアヴリルとツーショット