シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

高橋真麻、スカートめくれパンツ丸見え

高橋真麻、スカートめくれパンツ丸見え
ハプニングを明かした高橋真麻(写真は6月撮影のもの)

 フリーアナウンサーの高橋真麻が14日、自身のオフィシャルブログを更新し、スカートがめくれ、下着が丸見えになるハプニングがあったことを明かしている。

 台風の影響で風が強かった同日、移動中だった高橋は「途中、コンビニに寄った時に 思いっきり スカートがめくれて パンツ丸見え子さん(´Д` )!」と思わぬ事態に見舞われたことを報告。ひらりと裾が揺れているワンピース姿の自身の写真を掲載しながら、「誰得だよっ?!」と自虐的なコメントも残している。

 この投稿に、ファンからは「風のイタズラとは言え災難でしたね」や「きゃーーースカートお気をつけて!♪(´ε` )笑」「和製マリリンモンローだねぇ」などと高橋を励ます声が寄せられている。(清水一)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 10月
  4. 14日
  5. 高橋真麻、スカートめくれパンツ丸見え