シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

古田新太、女装姿でファッションブランドの広告塔に

古田新太、女装姿でファッションブランドの広告塔に
レディースファッションを着こなす古田新太

 俳優の古田新太が、ファッションブランド「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH」2015年春のイメージビジュアルに起用され、「男女の隔てなく、知的なインパクトを与えたい」という企画コンセプトから、メンズのみならずレディースファッションを怪しげに着こなした姿を披露した。

 立ち上げから1周年を迎える同ブランドの2015年春のイメージビジュアルは全部で4バージョン。この春のキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に、古田はメンズだけでなくレディースファッションにも挑戦。ハイヒールを履きこなし、ばっちりとメイクをした女装姿でポーズをきめている。

 レディースを着ることになった古田は「これはドッキリに違いない。いつになったらパネルを持った人が現れるんだろう」と撮影中、ずっとドキドキしていたというが、慣れない女性服を堂々と着こなし、撮影は無事に終了。完成したビジュアルを見て、ようやく「これはドッキリじゃない」と実感できたという。

 古田を起用したこのイメージビジュアルは現在、東京メトロ丸ノ内線と北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)内でも期間限定で掲示中。また、同ブランドでは2015年1月中旬より、古田が大好きだというアメリカの人気キャラクター、ベティ・ブープの限定アイテムも順次販売予定。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2014年
  3. 12月
  4. 3日
  5. 古田新太、女装姿でファッションブランドの広告塔に