シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

新垣結衣、純白ドレスで会場を魅了

新垣結衣、純白ドレスで会場を魅了
真っ白ドレスから美脚がすらり - 新垣結衣

 女優の新垣結衣がスキンケアブランド「雪肌精」のグローバルキャラクターに就任。29日、都内で行われた「コーセー雪肌精30周年プレスカンファレンス」に純白のドレス姿で登場し、会場を魅了した。

 今年30周年を迎え、日本ほかアジアの11の国と地域でプロモーションを実施することが決定した「雪肌精」。それに伴い、2012年より雪肌精イメージキャラクターを務める新垣がグローバルキャラクターに就任した。雪のような真っ白なドレス姿で登場した新垣は、「雪肌精の世界に向けての顔になるということで、大変光栄ですし、できる限りのことを尽くして頑張りたいと思います」と決意を表明した。また、普段から雪肌精を使っているといい、「ここに来る前にメイクさんから、ファンデーション要らないくらい肌白くてきれいだねと言ってもらいました」と自慢の肌をアピールしていた。

新垣結衣
ファンデーション要らずの美肌

 さらに、30周年キャンペーン第1弾として、雪肌精がディズニー映画『シンデレラ』とタイアップすることが決定し、限定ボトルと新テレビCMが初お披露目された。新垣は本シリーズのCM撮影は「世界観がはっきりしているので、サーっと終わってしまって毎回名残惜しい」としょんぼり。しかし、雪肌精ブランドがアジア各国で展開することに、「もっとたくさんの方に雪肌精を使っていただいて、世界にキレイが、キラキラがもっと増えていったらいいなと思います」とキュートな笑顔で語った。

新垣結衣
グローバルキャラクター&スポークスマンは美男美女!!

 この日は、株式会社コーセー代表取締役社長の小林一俊、ウォルト・ディズニー・カンパニーのアジアプレジデントであるポール・キャンドランド、雪肌精グローバルスポークスマンを務める台湾の若手俳優チェン・ボーリンも登壇。ポールは、「どこに行っても『アナと雪の女王』や『ツムツム』のディズニーといわれるが、今年は雪肌精のディズニーといわれるようにしたい」としゃれたコメントで会場を沸かせていた。(取材・文:鶴見菜美子)

「雪肌精」新テレビCMは4月18日より放映開始
「雪肌精」限定“シンデレラ”デザインボトル(税抜き価格:5,000円)は4月16日(海外3月1日)より発売


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 1月
  4. 29日
  5. 新垣結衣、純白ドレスで会場を魅了