シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

斎藤工、男の色気あふれる寝起き姿!セクシーさの秘訣は意識しないこと

斎藤工、男の色気あふれる寝起き姿!セクシーさの秘訣は意識しないこと
男の色気あふれる斎藤工

 俳優の斎藤工が、16日よりオンエアされるショッピングサイト「グラムール セールス」の新CMで、男の色気あふれる寝起き姿を披露している。

 CMでは、さまざまなシチュエーションで携帯やパソコンから買い物を楽しむ斎藤の姿が映し出される。起き抜けに布団から這い出たり、シャワー後にイチゴをつまんだり、パソコンの前で何を買おうか悩む友人をバックハグしたりと、買い物をしながらそれぞれのシーンで見せるセクシーな魅力が印象的だ。

 さらに、同CMソングには「あったかいんだからぁ♪」で話題沸騰中のお笑いコンビ・クマムシが起用された。撮影にも参加したクマムシは、斎藤が二人の「あったかいんだからぁ♪」斎藤バージョンのリクエストに応えると感激しきり。さらに、クマムシが斎藤のセクシーさを絶賛すると、斎藤は「全然ですよ」と謙遜。「全然? なんか狙ってちょっとセクシーさ出してやるぞっていうのはないんですか?」と質問したクマムシに、「ないです。それをすると多分下品になっちゃうんですよ。意識をしないようにしてます」と返し、セクシーさの秘訣(ひけつ)を明かした。

全体
斎藤工とクマムシ

 撮影では斎藤がクマムシに照れないラブシーンの仕方を伝授する一幕もあり、斎藤は「最近学んだんですけど、近距離で相手の目を見続けるっていうのが大事な気がしました。照れちゃってベッドシーンとか横にいったりして逃げがちなんですけど、この距離でこう近づいていったり、目を逸らさない」と話すと、クマムシに迫って実演してみせた。

 また、役者をはじめて15年目であることに触れた斎藤は、「辞めるきっかけいっぱいあったんですけど、辞めないとライバルが減っていくんですよ。増えていかないんですよね、20歳くらいのときは多いんですけど」と自身の経験を踏まえ、「だから続けること、やり続けることだと思いますよ」と真摯(しんし)に語った。(編集部・吉田唯)

「グラムール セールス」新CM「いつでもどこでも編」はオンエア中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 16日
  5. 斎藤工、男の色気あふれる寝起き姿!セクシーさの秘訣は意識しないこと