シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

菊地亜美、16歳スク水&胸もみ写真を大胆公開

菊地亜美、16歳スク水&胸もみ写真を大胆公開
16歳のスクール水着姿を公開した菊地亜美(画像はオフィシャルブログのスクリーンショット)

 タレントの菊地亜美(24)が13日、16歳の頃のスクール水着姿をオフィシャルブログで公開した。また、タレントの手島優の胸をもんでいる大胆なショットも披露している。

 バラエティー番組「おーい!ひろいき村」(フジテレビ)で手島らと共にシンクロナイズドスイミングに挑戦中の菊地。「シンクロの大会まであと2日なんだけど…」とつづりながら、「右がシンクロの今の私で 左が初めてのグラビア撮影の時のスクール水着wwww」とそれぞれの水着写真を掲載した。見比べると成長がわかるもので、16歳のスクール水着写真では無邪気なセクシーさが、現在の競泳水着写真では洗練された大人の雰囲気が漂っている。

 そして、別番組の収録で一緒だったという手島の胸に手を当て、「てじさんのおっぱいもみもみ(^ω^)笑 本当に綺麗なお胸ですわ!!!笑」と写真を添えて絶賛。明るく元気いっぱいの魅力を発信し、「初々しいグラビアですね」や「あみみ頑張ってるね」などのコメントが寄せられている。(清水一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 13日
  5. 菊地亜美、16歳スク水&胸もみ写真を大胆公開