シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

イケメン俳優・高杉真宙、男の色気全開!

イケメン俳優・高杉真宙、男の色気全開!
セクシーな一面も!高杉真宙 - カメラマン:須田卓馬、ヘアメイク:久保田延彦(alter ego)、スタイリスト:竹脇千夏

 「仮面ライダー」シリーズの龍玄役などで知られ、昨日最終回を迎えたテレビドラマ「ゴーストライター」(フジテレビ)で中谷美紀ふんする主人公の息子を演じていた若手イケメン俳優・高杉真宙(18)が、カメラマン・須田卓馬とタッグを組んで撮り下ろした作品を、Webにて全5回の連載で披露することが明らかになった。これまでのイメージとは違う新境地を見せている。

 1月に静岡県の中田島砂丘で撮影されたという作品で、黒のスーツに身を包んだ高杉。みぞれ混じりの雪が降る中、裸足で砂丘を駆けるなど、過酷なロケから熱気と迫力が生まれた。濡れた髪で砂まみれになることもいとわず、さまざまな表現にチャレンジした高杉からは、男らしさやセクシーな一面が引き出され、新たな魅力あふれるポートレート集が完成した。

高杉真宙
美男!

 地方まで足を運び、本格的に写真撮影をしたのが初めてだったという高杉は「こんなに時間をかけて丁寧に撮っていただけたのが、本当にうれしい」と心境を明かすと、「砂丘での撮影は、叫んだり走り回ったりして『自分をさらけ出す』っていうのが前半は恥ずかしくてなかなか出来なかったんです。でも、撮影していくうちにどんどん楽しくなってきて後半はやりたい放題でした(笑)」とちゃめっ気たっぷりに当時を振り返った。

 カメラマンの須田は「期待していたとおり、高杉さんは撮り進めるうちにどんどんと新しい表現を見せてくれました。裸足で砂丘を走ったり、スーツで砂にまみれたり、大声で叫んだりと今までにない高杉真宙を撮影できたと思っています」と自信をのぞかせている。

 同作品は、須田のホームページで本日より無料公開(全5回、毎週水曜日、最終回のみ4月11日掲載)。連載終了後は、メイキングムービーも公開される予定だ。(編集部・小松芙未)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 18日
  5. イケメン俳優・高杉真宙、男の色気全開!