シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

榮倉奈々、結婚に前向き!「考えなきゃダメですね」

榮倉奈々、結婚に前向き!「考えなきゃダメですね」
結婚に意欲をみせた榮倉奈々

 女優の榮倉奈々が21日、紀伊國屋書店新宿本店で行われた、写真集「four seasons」発売記念握手会に登場した。本写真集で、胸元や美脚があらわになった衣装をまとい、色気ある表情で大人の女としての魅力を惜しげもなく披露している榮倉。今年27歳を迎え、また、同じ事務所に所属する女優・黒川智花が入籍発表したことを受けて、結婚について質問されると、「結婚かぁ、考えなきゃダメですね。そろそろね。頑張ります」と笑顔で前向きな姿勢を見せた。

 3年がかりで完成した本写真集は、春夏秋冬の4パートからなり、4人のカメラマンがシチュエーションごとに異なる表情を見せる榮倉を激写。「写真集を出してもらえるのはなかなかない機会なので、ベストなものを作ってもらいたかった」と話す榮倉は、かなりの熱の入れようで、自ら写真をセレクトし、タイトルや作品のテーマ性も自身で決定したという。

 そんなこだわりと情熱が詰まった大作の見どころについて、「そのときの素直な感じで撮っていただけたので、自分の自然な変化が写っていると思います」とにっこり。また、「4つの時期の自分をまとめて初めて見たんですけど、そのときに撮っている映画やドラマにすごい影響された顔をしているんだなと思いました」と新発見があったことも語った。

 そんな中、ドラマや映画にと活躍する榮倉に対して、「どこに写真集を撮る時間があったの?」と驚きの質問を投げ掛ける報道陣。「そんな忙しくないですよ。全然ゆっくりしていました」とどこか余裕を感じさせる笑みを浮かべた榮倉は、「春は乗馬したり花見もしてみたい。夏はバーベキューとか海に行ったり潜ったり、いろいろしたい」と目を輝かせ、仕事もプライベートも充実させたいと、意欲をのぞかせた。(取材・文:鶴見菜美子)

写真集「four seasons」(価格:3,000円+税)は発売中


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 21日
  5. 榮倉奈々、結婚に前向き!「考えなきゃダメですね」