シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

木下優樹菜のビキニショットが話題「めちゃ細」「折れそう」

木下優樹菜のビキニショットが話題「めちゃ細」「折れそう」
Instagramで大胆ビキニショット公開!(画像は2014年撮影のもの)

 モデルでタレントの木下優樹菜が18日、体の細さが目を引く白のビキニショットをInstagramで公開。「めちゃ細!!」「え?これで出産した身体??」「折れそうだよ~」と大反響を呼んでいる。

 昨年9月の家族旅行で沖縄を訪れた際の写真を投稿した木下。穴開きの柄が入ったセクシーなチューブトップのビキニ姿を披露している。おなかはペタンコで「細すぎですーー!」「スタイルよすぎー!」「細くてめちゃめちゃ綺麗」「がっりがり!マジ羨ましぃ!」とコメントが殺到し、「もー少し太ってほしいな」や「パンツの位置下すぎません? 気のせい?(笑)」などの意見も。また、「水着エロいーー」「大胆ビキニ素敵」「さすが水着姿もかわいい」と絶賛する声も上がっている。

 白ビキニ姿の写真は2枚掲載されており、現時点で合わせて約10万件の「いいね!」を記録。注目の的となっている。(清水一)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 19日
  5. 木下優樹菜のビキニショットが話題「めちゃ細」「折れそう」