シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

あゆの元カレ、区議会選出馬を検討「かなり本気です」

あゆの元カレ、区議会選出馬を検討「かなり本気です」
区議会選出馬を検討中と明かした内山麿我(写真は昨年11月撮影)

 浜崎あゆみの元カレとして世間をにぎわせ、現在はタレントとして活動する内山麿我(31)が20日、渋谷区議会議員選への出馬を検討していることをブログで明かした。

 この日、「政治的な、本気的な、」と題しブログを更新した内山は、「わたくし、内山麿我、渋谷区議会議員の出馬を検討中です」と切り出すと、「こんな僕が政治の世界を目指す事 まさしく賛否両論です。けど、本気です。かなり本気です」と決意を表明。

 浜崎をはじめとする有名アーティストのバックダンサーとして活躍し、2013年には音楽活動を開始した中で、「訴えたい事、伝えたい事、叫びたい事は思いの外たくさんあった」と気が付いたといい、「今は渋谷区民の皆さんの住み良い街にするにはどんな取り組みが出来るか勉強中です」と明かした。

 また、すでに今後の活動のため、政治団体「渋谷から世界を真剣に考える会」を立ち上げたという内山。ブログでは自身のLINE IDも公開し、「俺たちの手で、俺たちの声で変えなければ何も変わらない。皆の声を教えてほしい」と呼び掛けている。

 内山はこれまで浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみらのバックダンサーとして多数のライブやPVに出演。昨年11月に公開された映画『東京~ここは、硝子の街~』では本格的な映画デビューを飾り、韓国人俳優JKと男性同士の大胆な濡れ場にも挑戦した。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 23日
  5. あゆの元カレ、区議会選出馬を検討「かなり本気です」