シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

赤いビキニで露出限界!アイドルDVDの女王・清水みさと、ファースト写真集をアピール!

赤いビキニで露出限界!アイドルDVDの女王・清水みさと、ファースト写真集をアピール!
AmazonアイドルDVDランキングで連続1位を獲得するなど大注目の清水みさと

 29日、「アイドルDVDの女王」と呼ばれている清水みさとが、福家書店新宿サブナード店で行われた、ファースト写真集「みさと先生」発売記念イベントに赤いビキニ姿で出席した。最近のDVD5作品が、AmazonアイドルDVDランキングで連続1位を獲得するなど、大注目の清水は「ファースト写真集でここまで露出していいのかなと悩む部分もありましたが、大きな目標に向かってのきっかけになると思った」と前向きに撮影に臨んだことを告白した。

 本写真集は、駅のホームや田舎の民宿、ホテル、自宅のマンションなど、清水のプライベートをのぞき見しているようなドキドキ感が味わえる作りとなっている。清水いわく「これまでで一番露出した」というように、ほぼ何も衣装を着けていない状態でのセクシーカットが多数掲載されているが「撮影の前日まで迷ったり、いろいろと話し合いましたが、出来上がった写真を見ると、自分でも『こんな表情するんだ!』ってドキドキしています」と笑顔でお気に入りのカットを披露。

清水みさと
赤いビキニで登場し今後の目標を掲げた

 大きな夢があると語る清水。「きわどい露出は大きな挑戦でしたし頑張りましたが、それ以上に、これから役者になりたいという目標のきっかけになる作品になればいいですね」と作品の中で見せる“表現力”にも注目してほしいとアピール。

 憧れの女優はジェニファー・ローレンスやオードリー・ヘプバーン。「本当にずっとずっと先の大きな夢ですが、ハリウッドで活躍できるような役者になりたいです。英語も勉強しています」と目標を掲げた清水。ストーリー仕立てになっている本作では“いけない恋”も連想させるが「こう見えてわたしはすごく慎重なタイプで、あまり恋愛体質じゃないんです。不倫は嫌ですね」とキッパリと宣言していた。(磯部正和)

清水みさとファースト写真集「みさと先生」はワニブックスより発売中(税込み:3,240円)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 3月
  4. 29日
  5. 赤いビキニで露出限界!アイドルDVDの女王・清水みさと、ファースト写真集をアピール!