シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

橋本マナミ、おしおきに快感!女王様役で目覚めた?

橋本マナミ、おしおきに快感!女王様役で目覚めた?
『女王様のおもてなし』発売記念イベントに出席し出演したゲストについて明かした橋本マナミ

 “愛人にしたい女性ナンバーワン”と称されるグラビアアイドルの橋本マナミが11日、都内で行われたDVD『女王様のおもてなし』発売記念イベントに出席。本作で隠れ宿の女将に扮し、和風女王様姿で鞭を手に毎回男性をお仕置きしていくという役柄を演じるが、お仕置きしたゲストの中では斉藤洋介が一番印象的だったと明かした。

 元々、スマートフォン向け放送局「NOTTV」で放送された本作。橋本は劇中のボンテージ衣装で登場すると、報道陣のフラッシュを浴びてご機嫌。「普段、ドMなので、1話のときはSの女王様の気持ちが分からなくて。でも、やっていくうちにだんだん気持ちよくなってきて、たたかれるよりはたたく方が快感になっちゃった」と本作を通じてSに目覚めたことを報告。

 お仕置きした人の中では斉藤洋介が一番印象的だったと明かし、「細いのでかわいそうな感じもしたんですが、お芝居がお上手なのか、(やっていくうちに)かわいそうな感じでノッてこられて、本当に苦しまれたりして、それがすごく楽しかった」とニヤニヤ。

橋本マナミ
購入者を招いたファンイベントでは、ファンを相手に「おもてなし“ムチ”」に挑戦するパフォーマンスを披露した

 撮影中はまた、イジメすぎが原因か、ほんとうにキレてしまうゲストもいたといい、相手の名前こそ明かさなかったものの、「深夜の3時にキレられて撮影が止まっちゃったこともありました」としみじみ。だが、そんな状況にひるむどころか「こんなところで弱音吐かないでよ。ちゃんとやれよ」と思っていたとも明かし、「『大丈夫ですか?』って言ってあげられなかったことを反省してます」と照れ笑いで撮影を振り返った。

 DVD購入者100人を招いたファンイベントでは、ファンを相手に「おもてなし“ムチ”」に挑戦するなどサービス満点のパフォーマンスを見せた橋本。実生活ではどちらかというとMだと明かし、「最近誰も調教してくれる方がいないので、調教してくれる方を心から募集してます」とも話していた。(文:名鹿祥史)

DVD『女王様のおもてなし』は発売中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 4月
  4. 12日
  5. 橋本マナミ、おしおきに快感!女王様役で目覚めた?