シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

Hカップボディーで現役大学生の星名美津紀、きつねうどんに夢中

Hカップボディーで現役大学生の星名美津紀、きつねうどんに夢中
「みづきいろ」の発売記念イベントを行い学生生活の楽しみを明かした星名美津紀

 Hカップの豊満ボディーで人気のグラビアアイドル、星名美津紀が10日、福家書店新宿サブナード店でセカンド写真集「みづきいろ」の発売記念イベントを行った。星名は今年高校を卒業し、4月より大学に進学。学生生活の楽しみを問われると、「みんなで学食に集まること」とコメントし、学食では麺派で、今はきつねうどんに夢中だと明かした。

 高校生活最後の記念として、卒業間際の2月に撮影された本写真集。部活や修学旅行を想定した様々なシチュエーションの中、星名の最後のリアル制服を楽しめる内容となっているが、そんな写真集の出来栄えについて星名は「100点満点!」と自信たっぷり。「高校生活の思い出をこういう形で残せて嬉しい!」とにっこり。

 大学では英語など語学の勉強をしていると明かし、「充実しています。今は、仕事と学校の両立を頑張りたいと思っています。将来は英語を使ったお仕事をしてみたい」とコメント。タレントとしても「これからは演技を頑張りたい。女優さんとかレポーターにも挑戦してみたい」と述べ、目標に綾瀬はるかや上戸彩の名前を挙げた。

 大学は共学でありながら、ほとんど男子がいないと苦笑い。だが、合コンや恋愛などには「今は興味ないです」ときっぱり。「女の子ばかりだけど、ぼちぼち楽しくやっています」と嬉しそうな表情を見せると、楽しみだという学食についても「わたしはきつねうどん、たぬきうどん、ラーメンのローテーションでまわしています。麺類が大好き。みんなたぬきうどんが好きみたいですけど、(その中でも)わたしはきつね派です!」と笑顔を見せていた。(取材・文:名鹿祥史)

星名美津紀写真集「みづきいろ」はワニブックスより発売中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 5月
  4. 10日
  5. Hカップボディーで現役大学生の星名美津紀、きつねうどんに夢中