シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

元アイドリング!!!長野せりな、ファンも彼氏候補!?

元アイドリング!!!長野せりな、ファンも彼氏候補!?
「ウエーブに乗った感じはします」と笑顔を見せた長野せりな

 元アイドリング!!!の長野せりな(20)が9日、福家書店新宿サブナード店で行われた最新写真集「TOKYO INCIDENT vol.1 SERINA NAGANO」発売記念イベントに登場した。初めて見せる下着カットやシャワーシーンで生っぽい素肌を披露している長野は、恥ずかしさよりもうれしさの方が強いようで、「ついにわたしも、こういうことをやる年頃になったかと思いました」ととびきりの笑顔を見せた。

 3月にアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業し、7年間のアイドル活動にピリオドを打った長野は、初夏を思わすペパーミントグリーンのカットソーにチュールスカートという爽やかなスタイルで登場。7年ぶりとなる写真集の発売に喜びもひとしおのようで、「13歳から見てくれている方には大人になったところを、最近知ったという方には、いろいろな表情があることを知ってもらえたら」とアピールした。

 また、人気アイドルたちの肌の露出の高い写真集の表紙を見ながら、「最近はこういう感じのことをするのか」と思っていたという長野。アイドルの王道ともいえるセクシーショットの披露に、「ウエーブに乗った感じはします」と笑みをこぼした。

 アイドリング!!!を卒業したことから、「恋愛解禁?」と質問が飛ぶ場面も。長野は、「あみみ(元アイドリング!!!の菊地亜美)から卒業したら恋愛どうなんですか? ってすごい質問が来ると思うから頑張ってね」と言われていたと明かしつつ、「でも本当になくて、逆に募集中です」と声を張ると、「今日、いっぱい候補の方が来るので(笑)」とファンの期待をあおった。

 写真集は、東京のとある街を舞台に、女の子のリアルな姿を描き出すフォト・ドキュメント「TOKYO INCIDENT」シリーズ第1弾。少し大人になった長野のキュート&オシャレでセクシーな魅力があふれる一冊に仕上がっている。(取材・文:鶴見菜美子)

長野せりな最新写真集「TOKYO INCIDENT vol.1 SERINA NAGANO」は発売中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 5月
  4. 9日
  5. 元アイドリング!!!長野せりな、ファンも彼氏候補!?