シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

佐々木希、戦隊コスプレに初挑戦 大胆ポーズ&ピチピチ衣装に照れ

佐々木希、戦隊コスプレに初挑戦 大胆ポーズ&ピチピチ衣装に照れ
佐々木希ふんするNOZOMIN - CM「改造人間NOZOMIN」編より

 モデルで女優の佐々木希が、「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」編で、戦隊モノのコスプレやパロディーに初挑戦していることがわかった。

 CMでは、バカリズムふんするサラリーマンが、「クーリッシュ」を片手に公園のベンチで休んでいると、彼のスマートフォンで佐々木演じる「改造人間NOZOMIN」の戦闘シーンが展開。黒と青で彩られたスタイリッシュなスーツを着用し、必殺技「肘(ひじ)ビーム」を繰り出すNOZOMINに、バカリズムが「どこから出してんだよ!」とツッコむと、彼の隣にNOZOMINそっくりの後輩が現れるというもの。

 子供のころ「セーラームーン」を観て、決めポーズもまねしていたという佐々木。今回の衣装に「けっこうピチピチしていて恥ずかしいですね」と照れる様子も見せていたものの、映像では「必殺!」と高らかに声を上げ、両手両足を広げるちょっと大胆な必殺技のポーズをしっかりと決めている。佐々木は撮影を振り返り、「けっこうシュールな画(え)というか、コミカルな面白い動きがたくさんあったので、自分もすごく楽しませてやらせてもらったんですけど、なかなか面白いCMになっていると思います」と語っている。(編集部・井本早紀)

ロッテ「クーリッシュ」新CM「改造人間NOZOMIN」編は5月16日より放送


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 5月
  4. 15日
  5. 佐々木希、戦隊コスプレに初挑戦 大胆ポーズ&ピチピチ衣装に照れ