シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

菜々緒の「胸見えそう」なセクシードレス姿に反響

菜々緒の「胸見えそう」なセクシードレス姿に反響
セクシーなドレス姿!(画像は菜々緒のInstagramのスクリーンショット)

 モデルで女優の菜々緒が17日、大胆に開いた胸元が印象的なドレス姿をInstagramで公開し、ファンから「ギリギリですね。笑」「むっさ綺麗^^ 胸見えそう」と好評を得ている。

 菜々緒は「#VERSUSversaceAOYAMA #VERSUSaoyama #VERSUS #VERSACE」というハッシュタグと共に同写真を投稿。4月25日に東京・青山にオープンしたばかりのファッションブランド「VERSUS VERSACE」の直営店を訪れたことを報告している。

 写真では、胸元のざっくり開いたブラックのドレスを身に着け、カメラ目線をキメた菜々緒の姿が披露されている。この大胆な露出具合に、コメント欄には「妖艶だ~\(^o^)/」「何十回もイイねしたいです(> <)胸元がぁぁぁあ」「胸元が心配なくらい開きすぎ!!笑」とその美しさにくぎ付けになった人々の絶賛の声がズラリと並んでいる。

 菜々緒は大ヒット刑事ドラマ10年ぶりの新作映画となる『さらば あぶない刑事 - long good-bye -』や、松山ケンイチ主演のWOWOWオリジナルドラマ「ふたがしら」など、話題作への出演が続いており、女優として着実にステップアップしている。(湯田史代)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 5月
  4. 18日
  5. 菜々緒の「胸見えそう」なセクシードレス姿に反響