シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

麻美ゆま、感涙!氣志團・綾小路翔が再スタートに激励のメッセージ!

麻美ゆま、感涙!氣志團・綾小路翔が再スタートに激励のメッセージ!
綾小路翔からのメッセージに感激の涙を見せた麻美ゆま

 元AV女優の麻美ゆまが20日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われたニューシングル「Re Start ~明日へ~」の記者発表会に出席。イベント中、ロックバンド氣志團の綾小路翔からの激励コメントが読み上げられると、感激の涙を見せた。

 AV女優としての活動に加え、深夜のバラエティー番組をきっかけに結成されたアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」の中心メンバーとして活躍した麻美。しかし2013年に「卵巣境界悪性腫瘍」を患い、卵巣と子宮の全摘出を余儀なくされた。

 この日の会見で麻美は「とっても元気です! おかげさまで良好。3、4か月に一度の定期検診を受けているだけです」と回復ぶりをアピール。そんな麻美が、第2の人生の一歩として選んだ活動が「音楽」だ。「小学校の卒業アルバムに歌手の夢をあきらめたと書いたこともありました。今はまさしく自分の夢がかなった瞬間」と感無量の表情を見せる。

 ただ、一時代を築いただけに、新作AVを望むファンからのラブコールもいまだにあるという。自身も「その期待に応えたいという葛藤もあります」というが、「(体に)傷痕も残っていて、できないことが悔しくて。一歩前に進めない自分もいました。でもわたしは今の自分を知ってもらいたい。だからAVに関しては卒業かなという気持ちでいます」とコメントした。

 そんな麻美に向けて、綾小路からの激励コメントがサプライズで読み上げられる一幕も。「ゆまちゃん、RESTARTおめでとう。相変わらずロックな生き方だね。君が選んだのか、民が望んだのか、はたまた天が望んだのか、それは神のみぞ知ることだろうけれど。ワクワクして、ヒヤヒヤして、ドキドキする君の人生。俺は見届けるぜ。友人として、ファンとして、ライバルとして。またステージで再会できる日を楽しみにしています」という言葉に、麻美の目には大粒の涙があふれる。

 「ここまで不安になってしまうこともたくさんありましたけど、どん底のときでも周りの方が支えてくれた」と語った麻美。続けて「翔さんからいただいた言葉はとても心強くて。どんなに怖いことがあっても、何があっても大丈夫だよと言い聞かせてくれる。これで覚悟が決まりました。いつか同じステージに立てるように。大きな一歩を踏み出す勇気を持って、どんどん突き進んでいきたい」と止まらない涙をぬぐいながら決意を語った。(取材・文:壬生智裕)

麻美ゆまニューシングル「Re Start ~明日へ~」は発売中 価格:2,500円(初回限定盤A)/1,667円(初回限定盤B)/926円(通常版) 各税別


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 5月
  4. 20日
  5. 麻美ゆま、感涙!氣志團・綾小路翔が再スタートに激励のメッセージ!