シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

瀧本美織、ミニスカ”へそ出し”で熱唱!

瀧本美織、ミニスカ”へそ出し”で熱唱!
ファンを魅了した瀧本美織

 女優の瀧本美織がボーカルを務めるバンド、LAGOONが23日、ラゾーナ川崎で、セカンドシングル「KNOCKED-OUT BOY」の発売を記念したイベントを行った。瀧本はデニムとレザーを合わせたキュートなミニスカートに“へそ出し”姿で登場し、集まったファンを魅了した。

 イベントでは同曲のほか、4曲を熱唱した瀧本。ミニスカートをひらりとさせながら、美脚を惜しげもなく披露。ステージを飛び回ってパワフルに歌い、会場を大いに盛り上げていた。

 この日初めて披露したという「KNOCKED-OUT BOY」の作詞は、瀧本と元チャットモンチーの高橋久美子による共作。瀧本は「過ちを犯した男の子に、もうないよって警告する歌です」と同曲について説明。とはいえ、経験談からの歌詞ではないようで、「自分のエピソードっていうよりも、世間の人たちの日常を歌詞にしたら、ポンポンとできて。『彼氏に浮気された』とかよく聞くじゃないですか。そういうのを面白おかしく書きました」と制作秘話を語った。

 さらに、歌詞と同じような状況に置かれたら、瀧本自身はどうするのかを聞かれると、「え~?」と笑顔で困りながらも、「じゃあ、この歌を歌います」と答えて、会場を沸かせた。

 また、初のワンマンライブを12月6日に EX THEATER ROPPONGI で行うことも発表された。瀧本は「わたしはお芝居もやらせていただいているので、違う表現のアプローチも見せられたらいいな」とライブへの意気込みを語った。(取材・文:嶋田真己)

「KNOCKED-OUT BOY」は5月27日発売


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 5月
  4. 23日
  5. 瀧本美織、ミニスカ”へそ出し”で熱唱!