シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

石田ニコル、根はオヤジ?「小さいおじさん5人に操縦されている」

石田ニコル、根はオヤジ?「小さいおじさん5人に操縦されている」
初のフォトブック発売記念イベントに出席し意外な一面を明かした石田ニコル

 モデルでタレントの石田ニコルが7日、大胆な下着姿などを披露した初のフォトブック「NICOLE」の発売記念イベントに出席した。石田は報道陣に「下着になることに抵抗はなかったか?」と問われると「テンションあがりました」とにっこり。少々の露出は平気だといい「日頃から体を鍛えていますから。この本のために体をさらに絞ったのでぜひ注目してください」と恵まれたプロポーションに自信を見せた。

 ハワイで撮影したというロケ写真や、等身大の自分を語ったという1万字のインタビューを収録した本フォトブック。石田は「こういう本を出すのは昔からの夢でした。ありのままのわたしがいて、女の子がすごく共感できる内容になっていると思います。女の子にぜひ見て欲しい」としみじみ。

 フォトブックには「映画の主役に大変身」などの企画も収められているが、石田は大の映画好きと打ち明けると、好きな俳優はジュード・ロウと告白。「映画に出たい」と女優業にも意欲を見せ、「スパイに憧れているので、そういう役をやるのがちょっとした夢。映画の中で戦ってみたい」とニヤリ。プライベートではキックボクシングのトレーニングを受けるなど、アクション作品への憧れがあるという。

 また、今年で25歳。プライベートでは居酒屋でおじさんたちに囲まれてお酒を飲むのが好きだと意外な一面も告白。自らオヤジ体質だといい、「よく、小さいおじさん5人くらいが操縦しているんじゃないかって言われます」と照れ笑い。好きなタイプについても「サムライみたいな人がいい。人前では泣かないとか、男くさい人が好き」と明かしていた。(取材・文:名鹿祥史)

フォトブック「NICOLE」は発売中(1,500円税抜き)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 6月
  4. 7日
  5. 石田ニコル、根はオヤジ?「小さいおじさん5人に操縦されている」