シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

超新星ユナク、撮影で脱ぐために4キロのダイエット

超新星ユナク、撮影で脱ぐために4キロのダイエット
撮影のために4キロのダイエット! ユナク

 人気K-POPグループ「超新星」のリーダー・ユナクが12日、都内で初のソロ写真集「Y」の発売記念握手会を行った。同写真集でかなりセクシーなショットに挑戦したユナクは、「僕は体担当ではないので、脱ぐことにはプレッシャーがあった。でもメンバーには負けたくなくて筋トレもダイエットも日焼けもしました」と告白。12%だった体脂肪を7%まで落とし、体重も4キロ落としたそうで、「これ以上落としたら死ぬよ」と言われたという。

 初の写真集に「めちゃくちゃうれしいし、恥ずかしいんですけど、頑張って撮った作品だから、ファンの人にいい写真だと思ってもらえたら」と笑顔を見せたユナク。撮影は沖縄で行われたが、「沖縄は風がすごくて、頑張って髪の毛を決めてもすぐにぐちゃぐちゃになってしまって。見たらすぐわかりますけど、髪がヘルメットみたいになってしまった」と苦笑い。

 さらに、同写真集発売をきっかけに「次はソロで何をしたいか」と問われると、「9月に日本のミュージカルに出演するんですけど、それが無事に終わったら、12月までは5人の活動を無事にやりきりたい。今年は本当に超新星のグループとしての活動を大切にしたい」と話した。

 また、「写真集が成功したら、他のメンバーの写真集も出ればいいな」と笑顔を見せたユナク。「初の写真集ということで、ヘアメイクさんやスタイリストさんには申し訳なかったけど、うるさく言ったりもしたんです」と正直に話し、「自分のベストの写真を撮りたかったから」とその理由を説明。衣装や写真セレクトにも口を出したといい、そばにいた出版関係者に「怒っているでしょ?」と申し訳なさそうに問いかける一幕があった。超新星のメンバーはゴニルしか見ていないというが、ゴニルはユナクのセクシーな表情を「いいねぇ、これ。アホみたいで」と冗談交じりに褒めたことも明かした。この日の握手会には約2,000人のファンが集まった。(取材・文:名鹿祥史)

ユナク1st写真集「Y」はワニブックスより発売中(価格:3,000円+税)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 6月
  4. 12日
  5. 超新星ユナク、撮影で脱ぐために4キロのダイエット