シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

くみっきーの“豊乳”写真に衝撃「スタイル良すぎ」

くみっきーの“豊乳”写真に衝撃「スタイル良すぎ」
抜群のスタイル…… (画像は舟山久美子のブログのスクリーンショット)

 “くみっきー”の愛称で知られるモデルでタレントの舟山久美子が9日、谷間やくびれがあらわになったトレーニングウエア姿をツイッターやオフィシャルブログで公開。ファンから「豊乳だね(^^)」「スタイル良すぎ」と驚きの声が上がっている。

 この日ブログを更新した舟山は、ピンク色のトニーニングウエアを身に着けた写真を公開。胸下までのトニーニングウエアからは、くっきりとしたセクシーな谷間がチラリとのぞいており、キュッと引き締まったくびれからは運動の成果を見て取ることができる。

 舟山の抜群のスタイルにファンは、「クビレが大人の色気だね」「やべーおっぱい」「こんな格好してたらみんな見るよね」「いやぁ、さすがのスタイルだね!!!」と圧倒された様子。併せて掲載された開脚中のストレッチ写真も、「身体すごい柔らかいですね! 羨ましいです!」「くみっきーさんは身体、めっちゃ柔らかいですね。スゴいなあ!」と反響を得ている。(湯田史代)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 6月
  4. 9日
  5. くみっきーの“豊乳”写真に衝撃「スタイル良すぎ」