シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

渡辺直美、谷間全開!食い込み水着で美女モデルとセクシー対決!

渡辺直美、谷間全開!食い込み水着で美女モデルとセクシー対決!
魅惑の!?ダイナマイトボディー! - 画像は渡辺直美Instagramのスクリーンショット

 お笑い芸人の渡辺直美が10日、谷間くっきりの水着姿をInstagramで公開し、「可愛いすぎです」「埋もれたい←」「肉スゴイ(笑)」とそのダイナマイトボディーにさまざまなコメントが寄せられている。公開から1日足らずで、15万9,000件ほどの「いいね!」と1,600件以上のコメントを集めるなど、反響が大きい。

 渡辺は「どっちがタイプかにゃ?好きな方選んでね」というコメントと共に、モデルの荒木さやかとのツーショット水着写真を投稿。イビザの海をバックに、両者共にサングラスを掛け、片腕を上げて挑発するようなポーズでキメている。「どっちがタイプかにゃ?」とコメントしつつも、キャプションには「#いやだまれ」「#ほんとデブ」「#荒木さんがすっっごく細いから余計デブ」「#白デブ」「#デブだからなんだよオラ」「#もう開き直るしかない」「#お腹に自然浮き輪」などと自虐ネタを交え、投稿を盛り上げている。

 渡辺の投稿に、ファンからは「爆笑w渡辺直美かわいい」「でもなんでこんなに素敵に見えるのかな」「唯一無二」「なおみの方がタイプです!」と渡辺支持派のコメントが多く寄せられており、「肌が白くて羨ましい」「めっちゃsexy!」「ファッションがドストライク」など、白肌が映える市松模様風の水着姿を称賛する声も集まっている。

 渡辺のInstagramは現在154万人以上のフォロワー数を誇り、今月5日にも、丸いフレームのサングラスを掛けて日差しを浴びる自身の写真を掲載し「完全に紅の豚」と話題にするなど、人気を集めている。(編集部・高橋典子)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 6月
  4. 11日
  5. 渡辺直美、谷間全開!食い込み水着で美女モデルとセクシー対決!