シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

真木よう子、YOUとの「大胆キス」写真公開!

真木よう子、YOUとの「大胆キス」写真公開!
真木よう子とYOUの大胆キス!?(画像は真木よう子Instagramのスクリーンショット)

 女優の真木よう子が14日、タレントのYOUとの「大胆キス」写真をInstagramで公開。「うひゃー!まじか」「俺も真木さんとKissしたい!」「けっこう、ガッツリイッテるような」など歓喜の声が寄せられている。2日足らずで3万3,000件以上の「いいね!」と450件以上のコメントを集めるなど、反響が大きい。

 真木は「YOU!!」というコメントと共にYOUとの「大胆キス」写真を投稿。薄暗いレストランのような場所でレンガの壁を背景に、二人の唇がしっかりと合わさっているように見えるこの写真に、「遠近法でしてるように撮ってるんですよね?」という憶測や、「きゃあっっなんか良い」「ドキドキします」「燃えなはれ!狂いなはれ!愛欲の果て命尽きるまで!」といった美しい二人の「大胆キス」に興奮する声、「良いな♪仲間に入りたい(笑)」「是非カエラちゃんともお願いします」など、参加を望む声や他のタレントとのキスを望む声までもが集まるなど、注目を浴びている。

 真木とYOUは今年1月から3月まで放送された連続ドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)で共演しており、先月10日にはトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)でお笑い芸人のバカリズムを含め3人で出演している。(編集部・高橋典子)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 6月
  4. 15日
  5. 真木よう子、YOUとの「大胆キス」写真公開!