シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

マイリー・サイラス“2015年最もセクシーなビーガン”に!

マイリー・サイラス“2015年最もセクシーなビーガン”に!
ビーガンとは完全ベジタリアンのこと - マイリー・サイラス

 歌手で女優のマイリー・サイラスが、動物愛護団体PETAによって2015年最もセクシーなビーガンセレブに選ばれた。

 マイリーはビーガンの食生活を続け、SNSでファンにその意識を広めたことを表彰されたという。過去にはInstagramにビーガン食の写真を投稿し「おいしい植物、フルーツ、野菜がたくさん。死んだ動物を食べなくたっていい」とのキャプションを添えたりしている。

 魚も大切に思っているマイリーは、飼っていたフグ、パブローが死んでしまったあとパブローの絵をタトゥーしたほか、バラード曲まで作っている。歌詞の内容は、「土曜の夜にみんなで食事に出かけた。何を食べたいか決められなかったら、誰かが寿司を選んだ。わたしはスープとライスを注文。でも、みんながわたしの友達(魚)を食べているのを見て食欲が失せた」というもの。

 昨年は、女優のタンディ・ニュートンがセクシーなビーガンに選ばれており、過去には俳優のラッセル・ブランドやレッド・ホット・チリ・ペッパーズのアンソニー・キーディスも選ばれたことがある。(澤田理沙)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 6月
  4. 26日
  5. マイリー・サイラス“2015年最もセクシーなビーガン”に!