シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

こじはる、くびれ&おしりを大胆披露「安心してください、穿いてます?!」

こじはる、くびれ&おしりを大胆披露「安心してください、穿いてます?!」
「sweet」8月号の表紙に登場した小嶋陽菜

 AKB48の小嶋陽菜が、10日発売の女性ファッション誌「sweet」8月号の表紙に登場。一糸まとわぬ姿でイスに座り、くびれ&おしりを大胆に披露した。

 今回の「洋服を着ない表紙」は、同誌としても初の試み。「巻頭特集の、“「可愛い」以外は何もいらないっ!”というテーマに合わせて、表紙のビジュアルは、絶対にヌーディ(かつおしゃれ)なものにしたいと思っていた」という渡辺佳代子編集長は、「それならば、体がすごくきれいな小嶋さんにご出演願いたいと、かなり熱烈にオファーしました」と経緯を説明する。

 また、小嶋は表紙だけでなく裏表紙にも登場。本来ならば裏表紙は広告が入る場所だが、「可愛い写真が表紙(片面)だけなのはもったいない」と特別に両面ダブル表紙にしたといい、「表紙は、『見えそうで見えない』という絵をどうしようかな、と考えていたときに、(フランスの女優)ブリジット・バルドーの若かりし頃の写真を見て、『コレだ!』と思い参考にさせていただきました」と明かしている。

 一方、小嶋は「写真集を見た女のコたちから『もっとボディを見たい』と言う声をたくさん頂きました。なので今回sweetが初めてボディ特集を組んでくださることになり撮影をしていましたが、いつの間にかこんなことに...笑」と明かし、「今までのsweetにないような表紙で驚かれたと思いますが、、安心してください、穿いてます?!」とコメントを寄せている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 7月
  4. 6日
  5. こじはる、くびれ&おしりを大胆披露「安心してください、穿いてます?!」