シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

華原朋美、下着姿を大胆公開!夜の過激王めざす

華原朋美、下着姿を大胆公開!夜の過激王めざす
セクシーな下着姿!(画像は華原朋美のTwitterのスクリーンショット)

 歌手の華原朋美が21日、セクシーな下着姿を自身のTwitterで公開。ファンから寄せられた興奮の声に対し、「夜の過激王めざすことにします」とコメントを返した。

 この日華原は、黒い下着を身に着けてカメラに笑顔を向けたセクシーショットを公開。谷間やくびれがあらわになった大胆な姿が、「セクシーすぎて仕事に集中できません」「めっちゃ、大サービスじゃないですか!」「過激だぁ~朋ちゃん興奮して寝れません(*^^*) もう神だね」と話題を呼んでいるほか、「四十超えてこの肉体美はすごいです(o^^o)復帰後は女っぷりがどんどん上がってますね」「同じ女性として憧れるわさすがだね~!」と抜群のスタイルを維持し続ける華原を絶賛する声が寄せられている。

 また、華原はそうしたコメントに対し「夜の過激王めざすことにします」と攻めの姿勢を見せ、続けて「みんなのことだいすきだよ 夜中に付き合ってくれてありがとう」とファンへの感謝をつづった。(湯田史代)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 7月
  4. 22日
  5. 華原朋美、下着姿を大胆公開!夜の過激王めざす