シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

トッキュウ3号・小島梨里杏がパンチラ!「みんな!エスパーだよ!」でセクシー七変化!

トッキュウ3号・小島梨里杏がパンチラ!「みんな!エスパーだよ!」でセクシー七変化!
小島梨里杏、「みんな!エスパーだよ!」でセクシーショットに挑戦! - (C) 若杉公徳・講談社 /BeeTV / 2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

 特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ3号/ミオ役を務めて人気を博し、6月に旧芸名の梨里杏から改名した女優の小島梨里杏が、dTVで独占配信される人気ドラマの最新作「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブウォーズ~」で新ヒロインに抜てきされたことが明らかになった。

 「みんな!エスパーだよ!」は、週刊ヤングマガジン(講談社)で連載中の人気コミックを原作に、突如超能力に目覚めた高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)と彼を取り巻くエスパーたちの戦いや友情を、バカバカしく、少しエッチに描いたコメディードラマ。9月には、園子温監督がメガホンを取った長編劇場版の公開を控えている。

 「欲望だらけのラブウォーズ」では、dTV配信のため新たに書き下ろされたストーリーが展開し、染谷をはじめ、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基などドラマや映画でおなじみのキャストが集結する。小島は同作のオリジナルヒロイン・明日香役を務め、短パンやノースリーブ、メイド姿などセクシーな七変化を披露。お色気たっぷりのパンチラシーンにも体当たりで挑戦しており、特撮ファンならずとも注目だ。

002
トッキュウ3号・小島梨里杏がパンチラ! (C) 若杉公徳・講談社 /BeeTV / 2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会

 現在、TBS系ドラマ「表参道高校合唱部!」やtvk「あにまるまにあ」にレギュラー出演し、映画『先輩と彼女』(10月17日公開)の公開も控えるなど活躍の場を広げている小島。セクシーカット満載の「みんな!エスパーだよ!」への出演について、「エロさのある衣装たちは、もちろん普段着ないようなものばかりだったので、恥ずかしさもありながら、心の内でニヤニヤしていました」とコメント。パンチラシーンにも「待ってました!」とばかりに気持ちよく挑んだといい、「今までのエスパーにない新しいヒロイン像を見せられたかと思います」と自信をのぞかせている。(編集部・入倉功一)

dTVオリジナル「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブウォーズ~」は8月19日全3話一挙配信(1話約30分)
映画『映画 みんな!エスパーだよ!』は9月4日より全国公開


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 8月
  4. 7日
  5. トッキュウ3号・小島梨里杏がパンチラ!「みんな!エスパーだよ!」でセクシー七変化!