シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

カニエ・ウェスト妻、妊娠がうそだといううわさにヌードで対抗!

カニエ・ウェスト妻、妊娠がうそだといううわさにヌードで対抗!
妊娠だって、人によってそれぞれなのよ! - キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト

 ラッパーのカニエ・ウェストとの第2子を妊娠しているリアリティー番組の女王キム・カーダシアン。彼女の妊娠についてうそではないかといううわさが流れていたが、キムはInstagramでヌード写真を投稿することでそのうわさを一蹴した。

 キムは、裸の状態で胸などは手で隠しつつポーズを取った写真をInstagramに投稿し、妊娠により体形が変化していることをアピール。「みんな、最初はわたしが細すぎるから(妊娠は)うそだなんて言っていたわ。そしたら今度は太りすぎているから、うそだなんて言うのよ……本当にばかばかしい! 写真撮影の前の日には食べることを抑えているけど、別の日にはたくさん食べているからより太って見える。それって当然のことなのに」とつづっている。

 続けて「そう言う人たちがわたしのことを本当に全て知っているならば、もしもわたしが代理出産をするならばきちんと手順を取ることもわかっているでしょうに。人の体はそれぞれ違うわ。だから妊娠の仕方も人によってだいぶ違うものよ! わたしはどの段階の自分の体も大好きよ! 大きく美しくなっていくのだもの!」とコメントしている。

 キムは2013年に第1子であるノースちゃんを出産。その際にはむくみや高血圧などの症状を引き起こす妊娠高血圧症候群を患っていたというが、今回の妊娠ではその症状は全く見られず、初めての男の子が生まれる予定だと明かしている。キムは「たとえどんな場合でも、わたしはこの奇跡を神に感謝しているし、どんなうわさや言葉が来ても全然気にしないわ!」と締めくくり、「#NoFilter」「#NoPhotoShop」「#GoodLighting」のタグで写真は一切加工していないことを主張している。(BANG Media International)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 8月
  4. 12日
  5. カニエ・ウェスト妻、妊娠がうそだといううわさにヌードで対抗!