シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

MEGUMI、息子の撮った「太もも」写真が「セクシー」「上手」と高評価!

MEGUMI、息子の撮った「太もも」写真が「セクシー」「上手」と高評価!
美しい瞬間を見事に捉えた一枚!(画像はInstagramのスクリーンショット)

 女優でタレントのMEGUMI(33)が12日、自身のInstagramに、息子が撮影したというミニスカート姿の「太もも写真」を掲載。セクシーで趣のある写真に「息子さん、上手ですね~!」「息子くんなかなかですね」など称賛の声が寄せられている。

 青木崇高らと共演する舞台「幕末太陽幕」(下北沢・本多劇場/9月4日~13日)を控えるMEGUMIはこの日、「息子撮影太もも写真。今日も稽古に向き合います!」というコメントと共に、ミニスカートで椅子に腰かけ、足を組んだ自らの写真を披露。

 艶めかしい見事な美脚を捉えた画像は、「母ちゃんエロいっす!!」「セクシーですっ」などユーザーからも大好評。陰影を生かした美しい写真に対して、「昭和感! ノスタルジックです」というコメントも寄せられ、母親の魅力を十二分に引き出した息子の手腕が「ママをキレイに撮る角度、よ~く分かってるわぁ」など絶賛されている。

 MEGUMIは現在、ラジオ番組「Outing Radio ~週末、何する?~」(ラジオNIKKEI第2・毎週金曜20:00~20:40)やBeeTV「オンナの噂研究所」のレギュラーを務めるほか、今秋放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「一千兆円の身代金」に出演するなど女優としても精力的に活動している。(西村重人)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 8月
  4. 14日
  5. MEGUMI、息子の撮った「太もも」写真が「セクシー」「上手」と高評価!