シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

金爆・樽美酒が全裸公開!「モザイク小さっ」「素敵なカラダ」サービスショットにファン興奮

金爆・樽美酒が全裸公開!「モザイク小さっ」「素敵なカラダ」サービスショットにファン興奮
サービス精神あふれる樽美酒研二(写真は4月に撮影のもの)

 人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が17日、浴槽に飛び込む瞬間を捉えた全裸写真を自身のブログで公開。股間はモザイク処理されているものの、惜しみなく披露された鍛え上げた肉体に、ファンからは「モザイク小さっ ジャンプ高っ 笑顔最高っ 今日も幸せありがとう」「ずっと見ていたいくらい素敵なカラダですね……」と興奮の声が寄せられている。

 この日、ライブ3連発を終えたことを報告した樽美酒は、一つ一つの公演で全力を出しながらも絶好調であることを明かすと、「すいません…今日は大して良い写メが撮れませんでした」と前置きしながら5枚の全裸写真を掲載。

 続けて、「今日もライブ会場にも湯船があったので、、空高く思い切り胸を張るイメージで、、お風呂へダイブしたら、、バシァァァーンっっ!!! お湯が入ってませんでした。。」とつづっているように、お湯の入っていない浴槽に勢いよく飛び込む瞬間を捉えた5枚の全裸写真。腹筋がバキバキに割れた樽美酒の肉体美に驚かされると共に、全裸になってもメイクはそのままであるちゃめっ気に思わずクスリとさせられるものとなっている。

 ファンからは、「うwけwるw」「ちょーー爆笑しました!!! 研二っち最高(≧∇≦)」「この顔がたまらん! めっちゃ楽しそ~! いつまでも少年研二でいてほしい~!」と樽美酒のサービス精神を絶賛するコメントが続々。さらに、「シックスパック☆凄っ」「研二さん凄く鍛えてて偉いな~と思います」と見事な肉体にほれぼれとするファンが相次いでいる。(湯田史代)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 8月
  4. 17日
  5. 金爆・樽美酒が全裸公開!「モザイク小さっ」「素敵なカラダ」サービスショットにファン興奮