シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

足立梨花の“全裸ポーズ”にファン大興奮「セクスィ!!」「不安です!」

足立梨花の“全裸ポーズ”にファン大興奮「セクスィ!!」「不安です!」
「#安心してください履いてます」(画像は足立梨花Instagramのスクリーンショット)

 「あまちゃん」などで知られる女優の足立梨花(22)が16日、Instagramで“全裸ポーズ”を公開した。

 この日、足立は「まだまだ夏を楽しみたい #安心してください履いてます」(原文ママ)というキャプションと共に、浜辺でかき氷らしきものを食べながらくつろぐ自身の写真を公開。足を曲げて座り、長い髪を前に垂らし、一見何もはいていないかのようなポーズを披露した。

 これにはファンも「セクスィ!!」「不安です!」「もっと全身をプリーズ」「心配して下さい、履いてませんでもいいのに!」などと大興奮。ほかにも「安心してます。紐が見えてますから」「タグ見る前に言いそう!って思って笑っちゃった!」と冷静なツッコミが寄せられるなど反響を呼んでいる。

 足立は2007年に第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリを受賞。11月に公開されるAKB48島崎遥香主演のホラー映画『劇場霊』では、島崎ふんする主人公の親友で、ある秘密を持つ女性を演じる。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
関連作品

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 8月
  4. 18日
  5. 足立梨花の“全裸ポーズ”にファン大興奮「セクスィ!!」「不安です!」