シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

とにかく明るいセレーナ・ゴメス?新アルバムで魅惑的なトップレスを披露

とにかく明るいセレーナ・ゴメス?新アルバムで魅惑的なトップレスを披露
魅惑的なポーズに挑戦しているセレーナ・ゴメス - 画像はセレーナ・ゴメスのInstagramのスクリーンショット

 ジャスティン・ビーバーの元恋人としても知られる歌手のセレーナ・ゴメスが、自身のニューアルバム「REVIVAL」のジャケット画像をTwitterやInstagramなどで披露した。

 現地時間10月9日に発売される「REVIVAL」で、全裸に見えるポーズで人気のお笑い芸人・とにかく明るい安村をほうふつさせるような、手と足をクロスさせて胸など大事な部分を隠した姿を見せているセレーナ。彼女の思い切ったポーズにファンは興奮。「セクシー!!」「オーマイゴッド! 本当に美しいわ!!」というコメントが寄せられているが、その一方で「自分の娘にはこうなってほしくないかな」「(お騒がせセレブの)マイリー・サイラスみたいにならないで!」と喜ばしくないポーズだと指摘する声も上がっている。

 セレーナは以前、Twitterで「早くアルバムをリリースしたい……。わたしはもうみんなに本当のわたしを知ってもらう準備はできているの」とつぶやいていた。元ディズニーアイドルとして清純派なイメージの彼女だが、2月にも米ファッション誌「V Magazine」でトップレス姿を披露しており、そのイメージからの脱却を図っているよう。彼女の米オフィシャルサイトも、この写真を押し出したものに変更されている。(濱島裕)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 9月
  4. 9日
  5. とにかく明るいセレーナ・ゴメス?新アルバムで魅惑的なトップレスを披露