シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

吉木りさ、全裸でブランコ?「めちゃくちゃエロ可愛い」「刺激強すぎ」

吉木りさ、全裸でブランコ?「めちゃくちゃエロ可愛い」「刺激強すぎ」
はいてますか?(画像は吉木りさInstagramのスクリーンショット)

 タレントの吉木りさが7日、大胆に肌を露出した姿で大きなブランコに乗っている写真をオフィシャルブログやInstagramで公開。「ぱっと見全裸」という声や、お笑い芸人・とにかく明るい安村の決めゼリフ「安心してください、はいてますよ!」をなぞって、「履いてない!」「安心できなーい」というコメントが寄せられるなど、反響を呼んでいる。

 ハワイへ行ったという吉木は、そのときの1枚として満面の笑みを浮かべながらブランコに乗る自身の写真を掲載。「裸に見える!」と驚く人がいるように、下半身は何も身に着けていないように見えるセクシーなショットだ。これには「めちゃくちゃエロ可愛い」「刺激強すぎ(笑)」「え?履いてますか?」「#とにかく明るい吉木」とファンがリアクションするなど、注目を浴びている。

 吉木は、視聴者を怒るテレビ番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京)でも話題を集めている。(清水一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 10月
  4. 9日
  5. 吉木りさ、全裸でブランコ?「めちゃくちゃエロ可愛い」「刺激強すぎ」