シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

グラドル岸明日香&森下悠里のセクシー「セーラームーン」コス!豪華パーティーに羨望の声

グラドル岸明日香&森下悠里のセクシー「セーラームーン」コス!豪華パーティーに羨望の声
ハロウィンパーティーの様子を報告した岸明日香とmisono、森下悠里(画像はブログのスクリーンショット)

 グラビアアイドルの岸明日香が15日、同じ事務所に所属する森下悠里の主催するハロウィンパーティーで挑戦した、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」に登場するセーラーサターンのコスプレ姿をブログで披露し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

 「ハッピーハロウィン」と題した更新で岸は、「森下悠里ちゃん主催のハロウィンに呼んでもらったよ」と報告。セクシーなセーラームーンにふんした森下と、アニメ「ONE PIECE ワンピース」のルフィコスプレに挑んだ歌手のmisono、そしてセーラーサターンの衣装に袖を通した自身との、キュートなスリーショットを掲載した。

 自身のコスプレについて、「少し地味な感じとか、似てないですか? 爆」とつづった岸は、「こんな可愛くないか、うん」と謙遜。しかしコメント欄には、ファンからの「サターンぴったりやね!そっくり!」「めっちゃ可愛いです」「なんて謙虚なんだ明日香」といった声が寄せられている。

 パーティーにはさまざまな女性タレントが参加していたようで、岸は、“リアルバービー人形”ことダコタ・ローズや、壇蜜に似ていることから「小蜜」の愛称を持つ副島美咲らとのツーショット写真もアップ。これにはファンから「なんだかみんなやらしい感じでいいよ!」「仲間に入れてほしかったです」といった羨望(せんぼう)の声が。最後に岸は、出席者全員と撮影した集合写真と共に「目の保養になりました 悠里ちゃんありがとうございました」と森下への感謝のメッセージを送っている。(西村重人)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 10月
  4. 15日
  5. グラドル岸明日香&森下悠里のセクシー「セーラームーン」コス!豪華パーティーに羨望の声