シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

「ハイスクール・ミュージカル」のケイシー・ストローに第2子誕生

「ハイスクール・ミュージカル」のケイシー・ストローに第2子誕生
ケイシー・ストロー - Araya Diaz / Getty Images for Kari Feinstein

 テレビ映画「ハイスクール・ミュージカル」で、ぽっちゃりのマーサ・コックスを演じたケイシー・ストローと夫ベン・ヒギンソンに第2子となる女の子が誕生した。Us Weekly が報じた。

 赤ちゃんはレティ・ルイーズちゃんと名付けられたとのこと。ベンによると母子ともに健康で、お姉ちゃんのゼッタ・リーちゃんも妹の誕生を大喜びしているという。

 ケイシーは今年のバレンタインデーに親戚に妊娠を知らせてから4月にInstagramで第2子ができたことを発表。「ハッピー・バレンタインデー みなさんのハートにもう一人分のスペースはありますか?」と自宅の黒板に書かれたメッセージの前に立つゼッタちゃんの写真を投稿し、妊娠を知らせていた。

 黒板にはレティちゃんの出産予定日が10月9日であることも書かれていたが、1週間ほど遅れたようだ。ちなみにゼッタちゃんは予定日よりも2週間も遅れて誕生し、大変だったことを以前に語っている。(澤田理沙)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 10月
  4. 21日
  5. 「ハイスクール・ミュージカル」のケイシー・ストローに第2子誕生