シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

金爆・樽美酒のセクシー入浴ショット!「ドキッとする」「イケメン」と興奮の声

金爆・樽美酒のセクシー入浴ショット!「ドキッとする」「イケメン」と興奮の声
イケメンな素顔も公開(画像は樽美酒研二オフィシャルブログのスクリーンショット)

 人気エアーバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が22日、入浴中の写真を自身のブログで公開。セクシーなサービスショットに「ダル君の顔がーちょっとエロいよ~何か、ドキッとするー私だけかなー」と興奮の声があがっている。

 「余韻」というタイトルの投稿で「やっぱ朝風呂は目が覚めるわぁぁ。。」と同写真を掲載した樽美酒。頭にタオルをのせてリラックスした様子で、普段はメイクで隠された素顔も確認できる。

 また、21日に故郷の福岡で全国ツアー「歌広、金爆やめるってよ」の公演を終えたばかりの樽美酒は、「今回は割と福岡でゆっくりできたけん離れるのが淋しかばい。。」と名残惜しい気持ちを吐露。「でっちゃ、また福岡でライブができるごつ東京で必死こいて頑張ってくるたい!信じて待っとって!そいで福岡ん帰ってきた時はまた一緒に遊ぼうや」と方言を交えて意気込みをつづった。

 同投稿のコメント欄には、「鼻血出しながら仕事にもどります」「朝からお風呂はいいね、スッピンだ!イケメンだね☆」「どうしよう~朝から…大サービスショット」と歓喜するファンの声が相次いでいるほか、「故郷での思い出を胸にまた元気いっぱいお仕事頑張ってくださいね」「研二クンの方言にドキドキしちゃいました(////)」と樽美酒の地元愛に胸を打たれたファンも多いようだ。(湯田史代)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 10月
  4. 22日
  5. 金爆・樽美酒のセクシー入浴ショット!「ドキッとする」「イケメン」と興奮の声