シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

後藤真希、胸元もあらわにマタニティー姿を披露!出産への思い明かす

後藤真希、胸元もあらわにマタニティー姿を披露!出産への思い明かす
すっかり大人の女性になった後藤真希 「Numero TOKYO」12月号より

 第1子を妊娠中の後藤真希が、現在発売中のファッション誌「Numero TOKYO」12月号で、マタニティーショットを公開している。

 モーニング娘。のメンバーとして13歳で芸能活動をスタートさせ、今年30歳を迎えた後藤。昨年一般男性と結婚し、今年6月には第1子の妊娠を発表。年内の出産を予定している。

 同誌の撮影は臨月近くに行われたもので、さまざまなドレスを身にまとい、すっかり大きくなったおなかを披露。胸元や美脚をあらわにしたセクシーな一面だけでなく、慈愛に満ちた柔らかいほほ笑みなど、母としての美しさを感じる、新たな一面も見せている。

 誌面に掲載されたインタビューでは、出産への怖さと共に「今の時間をとても楽しんでいます」と喜びも告白。そのほか、夫との出会いや結婚までの経緯、ほほ笑ましい夫婦生活の一部を明かしている。(編集部・入倉功一)

「Numero TOKYO」12月号は発売中


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 10月
  4. 29日
  5. 後藤真希、胸元もあらわにマタニティー姿を披露!出産への思い明かす