シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

ブラどころじゃない?度肝を抜くセクシーエンジェル大放出!【コラム】(1/2)

ブラどころじゃない?度肝を抜くセクシーエンジェル大放出!
ブラどころじゃないっ! - Taylor Hill / Getty Images(上段右)Jamie McCarthy / Getty Images(上段左)Jamie McCarthy / Getty Images(下段)

 下着メーカーのヴィクトリアズ・シークレットが毎年開催しているファッションショー、通称「ヴィクシーショー」が今年も開催され、エンジェルと呼ばれるモデルたちが最新の下着を披露しました。なぜこんなにも注目されているかというと、ただ下着を付けてランウェイを歩くだけじゃなく、ありえないほど奇抜な衣装を身に着けるから。宝塚風の羽を背負ったり、電飾を光らせたり、もはや下着が目に入らない。今回特に度肝を抜いたエンジェルたちを独断と偏見で紹介します。(編集部・香取亜希)

画像テキスト
ブラを見て。Taylor Hill / Getty Images

2億越えのキラキラブラ

 毎年、選ばれしたった一人のエンジェルだけが着けることを許される「ファンタジー・ブラ」。今年は1児の母でもあるリリー・オルドリッジ。6,500個以上の宝石がちりばめられた総額約2億4千万円のゴージャスなブラ。もはやブラではなく、見せることが大前提のジュエリーですね。ブラもすごいですが、背負っているイソギンチャクも気になります。

画像テキスト
天使だワン。Jamie McCarthy / Getty Images

真っ白なプードル天使

 新しいエンジェルのロミー・ストリドは、地上に舞い降りたばかりの天使といった感じの羽を着けて登場。帽子がプードルみたいなので、まさにプードル天使。本当に飛びそうな羽で、躍動感ハンパない!

画像テキスト
スポットライトいらず。Jamie McCarthy / Getty Images

本当にまぶしいエンジェル

 エンジェルは神々しい存在ですが、自ら電飾を背負って登場したのは、テイラー・スウィフトの親友としても知られるマーサ・ハント。輝くほどに美しく、まぶしい……本当にまぶしいです!

画像テキスト
蝶の妖精さん。Jamie McCarthy / Getty Images

腰痛には要注意級

 新しいエンジェルのライス・リベイロはひときわ大きな羽を着けて登場。孵化したばかりの蝶々のようです。歩くのにも一苦労な大きさで、腰痛には気を付けてくださいとしか言えません! エンジェルたるもの、腰も鍛えておかないといけないんですね。

画像テキスト
わたしに触るとやけどするわよっ!Taylor Hill / Getty Images

ダイナマイト・ボディに点火

 新しいエンジェルのサラ・サンパイオは、背中に花火を装着。罰ゲームじゃありません。羽じゃないし、セクシーなのかも疑問ですが、これぞダイナマイト・ボディ! もちろん、実際に点火はしません。

画像テキスト
お祭りだもの!Jamie McCarthy / Getty Images

安心してください、着けていますよ。

 エンジェルの称号はないものの、シンディ・ブルーナの存在感はエンジェル級! 全身キラキラタイツで下着が見えないですが、安心してください。ベージュの下着の「目立たない感」を表現しているんです。全身ジュエリーだけでも十分ゴージャスなのに、さらに色とりどりのモップのような羽まで生やすなんて、何でもありのヴィクシーショーならでは。


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 11月
  4. 13日
  5. ブラどころじゃない?度肝を抜くセクシーエンジェル大放出!