シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

矢口真里、アイドルの“神乳”わしづかみ!ファンに衝撃走る

矢口真里、アイドルの“神乳”わしづかみ!ファンに衝撃走る
(左から)矢口真里、アイドルの大先輩との共演を喜んだ神谷えりな(画像は神谷えりなオフィシャルブログのスクリーンショット)

 アイドルグループ・仮面女子の神谷えりなが、15日のニコニコ生放送「矢口真里が生出演!『ネットハイ』発売記念番組 ~生放送でレッツ炎上!~」の番組内で元モーニング娘。でタレントの矢口真里に自身の胸をわしづかみされたことを、翌日にブログで興奮ながらに報告。衝撃を受けたファンからのコメントが寄せられている。

 16日に更新したブログで矢口らとの共演を振り返り、「番組内では、暴走しました。Ww」とつづった神谷は、矢口が神谷の太ももや胸を触る姿を公開。「ぐはっっwwwわ、し、づ、か、みwww矢口さんに、かっかかか、、神谷のネ申乳(ぱいおつ)を揉まれました(/// 照」と恥じらいをみせつつも、「ごちそうさまです!!!(´Д` )///」とアイドルの大先輩との接触に興奮したことを明かした。

 さらに、あまりの衝撃画像の連続に「始終楽しい面白いニコ生でした( ´ ▽ ` )ノ※ちゃんとしたゲーム紹介の番組ですよ」と続けた神谷。「矢口真里さん、とっても気さくで優しくてノリよくて素敵な方でした;_;!!またどこかで、共演させていただけたらいいな」と再共演にも期待をのぞかせた。

 この出来事に生放送でもファンから動揺の声が上がっていたが、コメント欄にはファンから「番組途中から観ましたよ。大変なことになっててドギマギしちゃいましたけど、相変わらずえりなっちは体張って頑張ってんだなってちょびっと泣けました」「なんかすごいことが起きてますね。お仕事ガンバってね。大変だと思いますが体調崩さないように」と驚きをあらわにしながらも、温かい言葉が寄せられている。(湯田史代)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 11月
  4. 18日
  5. 矢口真里、アイドルの“神乳”わしづかみ!ファンに衝撃走る