シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

『風俗行ったら人生変わったwww』コンビ!佐々木希&満島真之介がおちゃめな2ショット

『風俗行ったら人生変わったwww』コンビ!佐々木希&満島真之介がおちゃめな2ショット
「#可愛いやつとアホなやつ」(画像は満島真之介Instgramのスクリーンショット)

 満島ひかりの弟で俳優の満島真之介が25日、映画『風俗行ったら人生変わったwww』(2013)で共演した佐々木希とのツーショットをInstagramで公開した。

 『風俗行ったら人生変わったwww』は、インターネット掲示板2ちゃんねるに投稿されるや反響を呼び、単行本化もされた純愛物語を映画化。29歳の童貞男・遼太郎(満島)が初めて行った風俗店で心優しい風俗嬢・かよ(佐々木)に恋したことから、彼女の人生を救おうと奮闘する姿を描いた。

 満島はこの日、「#可愛いやつとアホなやつ」とハッシュタグを付けて、「2015」と「2013」と書かれた2枚の写真を投稿。「2015」の写真では、互いが出演する舞台のチラシを持ち合いっこし、キュートな笑顔を見せる佐々木を隣で満島が目を見開いてのぞいている。

 映画公開から2年がたった今でも仲の良さそうな二人のおちゃめなツーショットに、ファンからは「わ!風俗行ったら人生変わった!!!!」「このコンビっ!最高です」「2人ともかわいい」などとコメントが寄せられている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2015年
  3. 11月
  4. 27日
  5. 『風俗行ったら人生変わったwww』コンビ!佐々木希&満島真之介がおちゃめな2ショット