シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

深田恭子、ディーン・フジオカと仲良くボクシング

深田恭子、ディーン・フジオカと仲良くボクシング
撮影の合間にミットの打ち合い!深田恭子とディーン・フジオカ

 女優の深田恭子と俳優のディーン・フジオカが5日、都内で行われたTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」の制作発表会見に三浦翔平、野波麻帆、ミムラと出席。深田は、撮影の合間にディーンとボクシンググローブでパンチを打ち合っていることを明かし、「ディーンさんが(ミットを)構えて待っていて、『さあ、来ていいよ』って。突然始まるんですよ」とご機嫌な様子でロケを振り返った。

 女性コミック誌「YOU」(集英社)で連載中の同名漫画を原作とした本作で、深田は「彼氏なし、職なし、貯金なし」の30歳独身ダメ女の主人公・柴田ミチコを演じ、ディーンは、前の職場でミチコが大嫌いだったドSの上司で、脱サラ後に開いた喫茶店にミチコをアルバイトとして雇う、黒沢歩にふんする。

 ディーンは、自身の役柄について「とにかく口が悪いという、そういう設定の役。最初はあんまりドSというものがどういうものかよくわからずに始めたんですが、そのうち(セリフが)日常会話にぽろっと出てしまわないか心配になってきて……」と苦笑い。すでに「『こんなしゃべり方、昔はしなかったのにな』ってドキッとする時がある」とプライベートでもドSキャラが板についてしまっているというが、役の上では今後も手加減をするつもりはまったくない様子で、「(深田相手に)容赦なく黒沢の厳しさを表現していきたい」と宣言した。

 叱られる側の深田も、ディーン同様「徹底的にダメ女を演じていきたい」と意気込む。「ドSの男性は好みか?」と問われると「愛があれば」と答え、「無意味なドSは嫌ですけれど、いい方向に導いてくれるドSなら」と笑顔で明かしていた。(取材・文:名鹿祥史)

ドラマ「ダメな私に恋してください」はTBS系で1月12日にスタート(毎週火曜よる22:00~22:54放送)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

  • ブラデリスニューヨークの2016年夏セールスタート。補正下着・ブラジャー from 2016年福袋セール・通販ファッション雑貨情報局@うさぎ (2016年1月23日 19時50分)
    ブラデリスニューヨークの夏のセールが始まりました。 これから、薄着になっていく季節 綺麗なボディメイクをするのに、とっても便利な ブラデリス。 普段は、結構お値段するけれども ネットであれば、多少リーズナブルです(^^) ブラデリスニューヨークの表参道店に突撃取材訪問 他の店舗でのフィッティングの経験があったブラデリスニューヨーク。 今回は、縁あってブラデリスニューヨークの表参道店へ行ってきました。 フィッティングルームもお姫様使用で、とっても可愛かったです。 中には、大阪梅田店でお買いものしていた&#82 ...[外部サイトの続きを読む]
  • ブラデリスニューヨーク2016年福袋。育乳ブラを安い価格で from 2016年福袋セール・通販ファッション雑貨情報局@うさぎ (2016年1月23日 19時49分)
    ブラデリスの補正下着。ブラジャーは1つでも5000円以上する 結構お高いアイテム。それが、一つか二つのナイトブラまで入って 5000円というお得な福袋が販売開始していました。 女子力アップを来年には心がけたいという人は、チェックしてみるのも 今年の2016年の福袋の販売開始日は、 1月1日0時通販開始 >>>ブラデリス福袋をチェック<<< 私は小学生2.3年生の頃よりお尻だけがカブれる体質に成ってしまいましたという赤城さんの話 授業中はお尻がかゆい上蒸れればピリピリチクチクと気持ち悪く学校のたった数&#82 ...[外部サイトの続きを読む]
[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 1月
  4. 5日
  5. 深田恭子、ディーン・フジオカと仲良くボクシング