シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

アン・ハサウェイ、おなかぽっこり“妊婦ビキニ”姿を公開!

アン・ハサウェイ、おなかぽっこり“妊婦ビキニ”姿を公開!
おなかぽっこり! ビキニ姿のアン・ハサウェイ(画像はInstagramのスクリーンショット)

 第1子を妊娠中と報じられている女優のアン・ハサウェイ(33)が現地時間3日、ぽっこりとふくらんだおなかの様子がはっきりと確認できるビキニ姿を、自身のInstagramで公開した。

 アンはこの日、ファンへの新年のあいさつと共に、ビーチで赤いビキニに身を包み、愛おしそうにおなかを抱えるショットを公開。「ビキニ写真を投稿するなんて、ちょっとわたしのキャラじゃないんだけど」と正直な心境を明かしたうえで、「でもちょうど今、ビーチにいるとき、写真を撮られていることに気が付いたの」とつづった。

 写真を撮ったのが、彼女の“妊婦ビキニ”を狙うパパラッチなのかは定かではないが、アンは「このテの写真が世界中に出回るなら、少なくともわたしがハッピーになるもの(それにわたしが同意して、フィルターもかけてあるもの)でなくちゃ!」と写真を公開した理由をちゃめっ気たっぷりに告白した。

 アンは2012年に俳優のアダム・シュルマンと結婚。妊娠については、昨年 E! News など各メディアが報じていたものの、正式に妊娠について語っていないアンの投稿に、ファンからは「おめでとう!」「すっごいかわいい!」など祝福のコメントが続々。投稿から4時間で10万件以上の「いいね!」を記録するなど話題を呼んでいる。(編集部・入倉功一)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 1月
  4. 4日
  5. アン・ハサウェイ、おなかぽっこり“妊婦ビキニ”姿を公開!