シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

西川貴教の上裸にファン興奮「超絶Sexy」「ナイスマッスル」

西川貴教の上裸にファン興奮「超絶Sexy」「ナイスマッスル」
すごい筋肉!(画像は西川貴教のInstagramのスクリーンショット)

 アーティストのT.M.Revolution西川貴教が17日、鍛え抜かれた筋肉を惜しげもなく披露した上半身裸の写真をInstagramで公開。「超絶Sexy……」「ナイスマッスル!!!」「吐くほどかっこよくて悶えてます」と興奮の声が寄せられている。

 同写真を添え、Twitterで「お正月に僅かなOFFを頂けたので、10日ほどトレーニングを休みランニングのみでしたが、先週からいつものペースに戻し、いい状態をキープ出来てます」と近状を報告した西川。今年は今までとは異なるトレーニングにもトライするつもりであることを明かすと、「自分を更に磨いていければと思います」と抱負をつづった。

 写真には、マスクを身に着けた上半身裸の西川がアップで写っており、「イヤ───(*ノェノ)───ン!」「この肉体美は国宝級」「きゃ~ 思わずドキッとしちゃいました(///ω///)」「ごちそうさまです(〃艸〃)」とファンからの喜ぶコメントが殺到している。(湯田史代)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 1月
  4. 18日
  5. 西川貴教の上裸にファン興奮「超絶Sexy」「ナイスマッスル」