シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

宇多田ヒカル、32才ラストの“ビーチクツイ”に「なんだか申し訳ない」誕生日祝いに感謝!

宇多田ヒカル、32才ラストの“ビーチクツイ”に「なんだか申し訳ない」誕生日祝いに感謝!
33歳の誕生日を迎えた宇多田ヒカル - Chris Weeks / WireImage / Getty Images

 19日に33歳の誕生日を迎えた歌手の宇多田ヒカルが20日に自身のTwitterを更新。多くの人から寄せられた祝福に対する感謝をつづった。

 2010年末より活動休止中の宇多田は昨年7月、2014年に結婚した、イギリス・ロンドン在住のイタリア人男性との第1子となる男児を出産。母親になってから初めて迎えた誕生日について「沢山の方に誕生日を祝っていただけて幸せものです」と心境を明かした。

 ちなみに、誕生日前の最後のツイートは、17日に投稿した「乳首の先からミルクが噴出するのをなんの不思議にも思わなくなった自分を不思議に思う」という、ママらしいつぶやき。これに対して宇多田は「32才最後のツイートがビーチクツイでなんだか申し訳ない」とちゃめっ気たっぷりにつづっている。(西村重人)


【関連情報】

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 1月
  4. 20日
  5. 宇多田ヒカル、32才ラストの“ビーチクツイ”に「なんだか申し訳ない」誕生日祝いに感謝!