シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

GACKTの壮絶筋トレに反響「衝撃映像」「一回で死にます」

GACKTの壮絶筋トレに反響「衝撃映像」「一回で死にます」
ストイックすぎる…(画像はGACKTのInstagramのスクリーンショット)

 ミュージシャンのGACKTが22日、ハードなトレーニングの様子を映した動画と、その成果があらわれた腹筋の写真を自身のInstagramで公開。あまりにも大変なトレーニング内容が「一回で死にます」「衝撃映像((((;Д))))」と反響を呼んでいる。

 「コイツはかなりキツイが効果は絶大だ。やってみるか?」というコメントと共に掲載された動画では、上から7キロのメディシンボールをおなかに落とす、見ているだけで腹部がうずくようなトレーニングの様子がお披露目された。GACKTによれば「120回やる」そうで、タンクトップを胸上までまくり上げたトレーニング後の写真では、GACKTが「痛いけど、悪くないぜ。いい感じだ」と満足するのも納得な鍛え抜かれた腹筋が確認できる。

 この壮絶なトレーニングに、ファンからは驚きの声が続々。「すごいってしか言えないですね!(◎_◎;)マネをしたら間違いなくお腹が破裂する( ^ω^ )」「すごい!!がっくんのかっこよさはこの努力のもとにあるんですね」「ストイック(о´∀`о)素晴らしい筋肉(^3^)/」とGACKTの肉体美と精神力にほれぼれしているようだ。(湯田史代)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 1月
  4. 26日
  5. GACKTの壮絶筋トレに反響「衝撃映像」「一回で死にます」