シネマトゥデイ

シネマトゥデイ

ダレノガレ明美の巨乳に衝撃「エロすぎ」「本気レベルでやばい」

ダレノガレ明美の巨乳に衝撃「エロすぎ」「本気レベルでやばい」
大胆!(画像はダレノガレ明美Twitterのスクリーンショット)

 モデルでタレントのダレノガレ明美が1月31日、ふっくらとした胸の谷間やおなかを大胆に露出した衝撃的な写真をTwitterに投稿し、「これは本気レベルでやばい」「おっぱいデカ!」と驚きの声が上がっている。

 手ブラショットもあるというファースト写真集「ENJO」が発売中のダレノガレ。「写真集ENJOの1ページ公開(#^.^#)」というコメントを添えて、胸の大きな膨らみが目を引く過激な1枚の写真を掲載した。

 ファンからは「めちゃ綺麗」「やばい sexy過ぎる」「バービーちゃんのよう」「美乳」「ほぼ完ぺき」「これはやばい かわいすぎエロすぎ」「意外とちちおっきいんですね!」「スタイルいいですね!」「体が細いのにおっぱいがでかくて綺麗!顔はもっと綺麗」「激しいな」「アリアナちゃんに似てて可愛すぎます」とさまざまな意見が寄せられ、1万5,000件以上の「いいね」(2月2日、11時現在)が集まるなど、反響を呼んでいる。(清水一)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 2日
  5. ダレノガレ明美の巨乳に衝撃「エロすぎ」「本気レベルでやばい」