シネマトゥデイ

シネマトゥデイ
.

DAIGOのぎこちない新米パパ姿に反響「いいパパになりそう」

DAIGOのぎこちない新米パパ姿に反響「いいパパになりそう」
すっかりパパの顔!(画像はDAIGOのTwitterスクリーンショット)

 先月11日に女優の北川景子と結婚した歌手でタレントのDAIGOが1日、“新米パパ姿”をTwitterで公開し、反響を呼んでいる。

 ダイハツ・タントのCMに出演しているDAIGOはこの日、新CMがスタートすることを告知するとともに、「新米パパ役の俺が赤ちゃん抱っこしてるよ! みてねえ! よちよち!」と自身が子役の赤ちゃんを抱っこした写真を投稿。実生活より一足先にパパ気分を味わったようだ。

 若干ぎこちなさもあるが、赤ちゃんの顔を愛おしげにのぞきながら抱くDAIGOの姿にファンからは「将来いいパパになりそう。。♪」「だっこのぎこちなさがたまらんです」「いつか本当のパパになったDAIGOを見れるのが楽しみ」など、多くのコメントが寄せられている。(編集部・中山雄一朗)


【関連情報】
キーワード

楽天市場

ブログなどをご利用の方は以下のURLをトラックバックURLとして指定してください。

[PR]
おすすめ特集
映画アクセスランキング
  • Loading...
»もっとランキングを見る«
楽天市場
スポンサード リンク
  1. 記事
  2. 2016年
  3. 2月
  4. 3日
  5. DAIGOのぎこちない新米パパ姿に反響「いいパパになりそう」